可愛い嫁の育て方

夫婦ネタ、子育て、節約術、おすすめアイテムなどを紹介する愛妻家のブログ

あっくんの自己紹介

まずは挨拶。

初めまして!

このブログを運営している『旦那くん』です。

これからこのブログを読んでもらう方に、僕のプロフィールを紹介します。

どんな人が書いてるのか知った方が、読みやすいですもんね!

 

プロフィール

【生年月日】1996年4月20日

【出身】神奈川県

【身長】178cm

【体重】60kg

【好きな食べ物】ステーキ、焼き肉、寿司

【苦手な食べ物】きのこ、豚肉の脂身

【好きな事、趣味】ジョギング、読書、映画鑑賞、旅行、筋トレ、ゲーム、バスケ、スケボー、サバゲー、食べ歩き、音楽

 

可愛い3人の子供と、可愛い嫁、愛犬と5人+1匹で暮らしています。

生い立ち

神奈川県のとある家庭に生まれた僕。

2歳下に弟がいるが、20歳過ぎるまで兄弟と言われたことがないほど似てない。

しかし、最近なぜか似てきている。

 

小中学校はいたって平凡な子供。

たまに「変わってるね」と言われるが、何が変わっているのか未だに分からない。

 

高校は受験をせず、推薦で市立に入学。

やってみたいという理由で生徒会に入ったり、触ったこともないギターにハマったりと新しい事をいろいろやってみた。

 

高校を2年生の途中で中退。

 

今思えば辞めたことに特に理由はなかったのかもしれない。

 

ただなんとなく、このまま平凡に過ごすのが嫌になっていた。

学校を出て就職し、定年まで働くという普通の人生を送ることに『抵抗』と『恐怖』を感じていた。

 

その後いろいろな仕事を転々とした。

飲食店、営業マン、現場仕事、工場、倉庫業、などなど。

 

その中で社員全員が社長を目指す変わった会社に入社。

青果の訪問販売をする会社だった。

 

この会社は、僕にとんでもない衝撃を与えた。

 

 色々なことを学ばせて頂いた。

 

会社の建て方やビジネスとはどういうものか、夢を追う事の素晴らしさ。

 途中にある障害のデカさや、乗り越え方。

 

本当に色々教わったと思う。

 

そこで僕は幼い頃に

「困った人を助けながら世界中を自由に生きる」

という夢を抱いたことを思い出す。

 

これには物凄くお金がかかる。

ならまず、金持ちになろう!

 

そう思い立ったのが僕の始まりかな。

 

そこからはまっすぐに金持ちになる事を目指した。

 

そもそもお金持ちとは?

どうやったらなれるのか?

まずは何をするべきか?

 

調べまくった。

知らないことは勉強し、とにかく調べた。

 

今はネットワークビジネス、インターネットビジネス、セミナー、投資などに挑戦し、ある程度の自由を手に入れています。

しかし夢の実現まではまだ遠い!!

 

今日も夢を目指して頑張るぞ!

 

最後に…

このブログは、僕の経験や知識が誰かの助けになればと思い始めました。

 

人にオススメしたい本、グッズ、お店、夫婦間の話、子育てなどなど、いろいろ書いていきます。

 

その他にも自己啓発や、ビジネス関連の話題も書くことがあります。

 

バカな記事と時々マジメな記事を書きます。

どうか温かい目で応援してください。

 

また、一緒に夢を追いかける仲間を集めています!

もし興味があれば【44blogs@gmail.com】までご連絡ください!

 

直接会って、コーヒーでも飲みながら夢について語り合いましょう!