可愛い嫁の育て方

夫婦ネタ、子育て、節約術、おすすめアイテムなどを紹介する愛妻家のブログ

キンコン梶原のカジサックにオリラジ中田が出演!?

どうも、管理人の旦那くんです。

 

最近ネットニュースを観ていて気になる記事がありました。

f:id:yomeluv:20190123180525j:image

どうやらオリラジの中田さんが、キングコングの梶原さんについて何かあったそうですが…

 

知っている人も多いかと思いますが、知らない人のため詳細を載せます。

 

悪質ネットニュース発端のトラブル

 

中田さんはラジオ「中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」でYouTuberとして昨年10月にデビューし、活動を続ける先輩の梶原を

「俺は負けた。失敗したんだけど、梶さんはあそこまで頑張っている」

と称える話をしました。

 

しかし、ネット上の記事で

「俺は失敗した。カジサック(梶原)も成功しない」

という悪意のある見出しがつけられたのです。

 

キンコン梶原さんが激怒

 

自身のツイッターで

とツイート。

これに対し中田さんがすぐさま

とコメントをしています。

 

しかし、梶原さんはこの記事にだけ怒っているわけでは無いようです。

 

後日自身のアップした動画で、「なんで上から言われなアカンねん」と話しています。

つまり中田さんの「頑張ってます」が上から目線に聞こえたと言う事ですね。

 

その後のオリラジ中田さんは、

「カジサックさんの動画に出させてもらって謝罪させてもらいたい。謝罪に行きたい」

とコメントしています。

 

梶原の相方キンコン西野はどう思ってるのか

 

やはり相方の西野さんにもこのニュースは届いており、

「結果として、ラジオのコメントと糞ネット記事の合わせ技一本で先輩の気持ちを逆撫でてしまったことは事実」「(リプライで)片付けるのではなく、中田君には説明責任がある」とコメント。動画内で中田さんに苦言を呈した梶原さんに対しても、「本人不在で…しかも後輩に向けた苦言は、僕個人的にはアウトだと思っています」と批判的な意見をつづりました。

お探しのページが見つかりません - auヘッドライン

 

と話しています。

また、

「最後はエンターテイメントで終わらせてほしい」

とのコメントもあり、お互い良い感じで終わる事を望んでいるそうです。

 

ついにカジサックにオリラジ中田出演!?

 

なんとついに、オリラジ中田さんとキンコン梶原さんのトラブルに決着が着くそうです!

 

 

これは、絶対みたいですね!

オリラジ中田さんと相方西野さんの願いも叶い、無事ハッピーエンドになる事を祈っています!