可愛い嫁の育て方

夫婦ネタ、子育て、節約術、おすすめアイテムなどを紹介する愛妻家のブログ

コストコに行ったら必ず買え!コスパ最強のオススメ商品10選!

コストコは全てがお得なわけじゃない!

f:id:yomeluv:20180913134818j:plain

コストコといえば、

「大容量で安くまとめ買い!」

というイメージ。

 

僕も実際、かなりお得に買い物させて貰ってます!

 

ですが、全てがお得な訳じゃないって知ってました?

 

例えば歯ブラシなんかがそうですね。

 

12本で1300円くらいで、1本あたり100円ちょっとという事になります。

 

これ安いですか?

ぶっちゃけ同じやつで1本70円、80円って沢山ありますよ!

 

そう考えると全てがお得って訳じゃない事が分かりますね。

 

「じゃあ何がお得なの!?」

という質問にすぐにお答えします。

 

コストコのコスパ最強商品はコイツらだ!!!

 

バラエティーベーグル

f:id:yomeluv:20180913120609j:plain

【容量と値段】

6×2パック=12個 734円

6個入りのパックを2つセットで購入します。

 

種類は4種類。

プレーン、チーズ、シナモンレーズン、オニオンポピーシード。

 

どの組み合わせでも2つで734円なのでお得ですね!

僕のおすすめはチーズとプレーンです!

kawaiiyome.hateblo.jp

餃子計画 生餃子

f:id:yomeluv:20180913120624p:plain

【容量と値段】

50個入り 748円

まさにコスパ最強!

しかしこの餃子の凄さはそれだけじゃありません!

 

なんと大きさがスーパーなどと比べると、約1.5倍!!

味も美味しいので、これを買わないのは損ですね。

ロティサリーチキン

f:id:yomeluv:20180913120638j:plain

【値段】

698円

初めて買った時の感想は「意外とデカい」でした。

 

コストコ行くときは必ず買ってますね。

特に太ももとお尻の部分が、味が染みてて美味しいですよ!

ディナーロール

f:id:yomeluv:20180913120650j:plain

【値段】
36個入り 458円

1個当たり20円もしない計算になります。

これは安すぎないか…?

 

味も美味しいし、朝ご飯やおやつにも出来ちゃいます。

そしてこれを使ったレシピを考えるのが楽しいです!

kawaiiyome.hateblo.jp

さくらどり肉

f:id:yomeluv:20180913120704j:plain

【種類と値段】
もも肉 2.4kg 2,498円
むね肉 2.4kg 1,188円
手羽元 2.4㎏ 1,338円
手羽中 2.4kg 2,038円
ささみ 2.4kg 1,868円
皮なしむね肉 2.4kg 1,998円

 

もう鶏肉はこれだけで充分。

特に筋トレやスポーツをしている人は、胸肉やささみ肉がオススメですよ!

ミニ贅沢焼売

f:id:yomeluv:20180913120713j:plain

【容量と値段】

42個入り 988円

これもコスパが凄い!

 

それと餃子と同じくデカいです。

1.5倍くらいあるのかな?

 

お弁当に入れたら結構お腹にたまります!

ノルウェー産 塩さばフィレ

f:id:yomeluv:20180913120723j:plain

【容量と値段】

約10枚 1426円

時期や店舗によって多少の変動はありますが、スーパーで買う鯖よりお得なのは確かです。

 

サイズも大きめなうえに、味もしっかり美味しいです。

我が家では味噌煮、唐揚げなどにして食べることが多いですね!

プルコギビーフ

f:id:yomeluv:20180913120731j:plain

【容量と値段】

1049g 2885円

100gあたり148円

 

ファミリー向けかと思いきや、冷凍保存がきくのでお一人でも食べれちゃいます。

しかも焼くだけなので、難しい調理も一切なし!

 

もちろん調理しても美味しく食べることができますよ!

ミックス&マッチマフィン

f:id:yomeluv:20180913120854j:plain

【容量と値段】

6個×2パック=12個 798円

正直食べるのに苦労します。

 

でも美味しいから気づいたら無くなってる…。

不思議なマフィンです。

 

こちらは2種類から選べて組み合わせは自由です!

僕は毎回チョコを2つ買ってますね。

プライムビーフ肩ロース焼肉

f:id:yomeluv:20180913121044j:plain

【容量と値段】

 1402g 3337円

100gあたり238円

 

このためにコストコに行くと言っても良いほど。

このお肉の凄さは値段だけじゃありません。

 

味がもう…たまらん!!!

塩コショウ、ソース、煮る、焼く、何しても美味しい!

 

質は牛肉の中でもいい方だとか。

 

店員さんに聞いたら

「冷凍して1ヶ月は美味しく食べれるわよ!」

と言ってました。

 

あくまで美味しく食べるならなので、実際はもうちょっと持つそうです。

 

以上が僕のおすすめ10選でした!!

しかしまだ紹介したいものがあるので、是非最後まで見ていってください!!

たまに買うオススメ商品

ファミリー寿司

f:id:yomeluv:20180913121239j:plain

【容量と値段】

2480円

安い、美味い、多いの三拍子がそろった寿司です。

 

名前の通りファミリー向けなのかな?

月に1回の贅沢で、これを食べてます。

ティラミス

f:id:yomeluv:20180913121258j:plain

【容量と値段】

約10人分 1380円

1人当たり138円。

 

「やっすいケーキやなぁ。美味しいんか?」

と目を細めて疑いましたが、美味しかったです。

 

ちょっと外国人向けなのか、甘さが強い気がします。

さすがに家族4人で1週間のデザートにしました。

日用品も良い

スナッグル

f:id:yomeluv:20180913121517j:plain

【容量と値段】

5.55L 1138円

我が家で使ってる柔軟剤です。

 

匂いが濃くなく薄くなく。

それでもって大容量で安いので毎月買ってます。

 

子供がいると洗濯の回数も多くなるので、容量が多いのは助かりますね!

スナッグル以外にも「ダウニー」なんかが人気ですよ!

 

以上、僕の「コストコのおすすめ商品」でした!!!

 

おまけ

「コストコに行くのが面倒!」

「そもそも会員じゃない!」

そういった方に朗報です!!!

 

コストコの商品をデリバリーしてくれるサービスがあるんです。

それがこちら!

 

簡単にサービスの説明をすると、専任買い物スタッフに買い出し&配送をお願いできる画期的なサービスです。

またコストコだけでなく、DELUCA、小田急百貨店、伊勢丹など注文できるスーパーは多いですね。

 

興味があればコチラからどうぞ!

COSTCO商品を自宅にお届け!【honestbee】