可愛い嫁の育て方

夫婦ネタ、子育て、節約術、おすすめアイテムなどを紹介する愛妻家のブログ

【お値段以上】INDIGO EVANSのリュックが最強の相棒!通勤通学にオススメ!

通勤通学にはリュックを使う

f:id:yomeluv:20180913232602j:plain

学生、社会人の皆さん。

通学通勤にはリュックを使ってますか?

 

遅れながら僕は、最近リュックを使い始めました。

 

すごく良いですね。

 

何が良いって手が空くんですよ。

それに、持ってて疲れない。

沢山荷物が入る。

カッコいい。

 

僕が買ったのは『INDIGO EVANS』というブランドのリュック。

 

なんとAmazonでコスパが良いと評判でした!

しかし、INDIGO EVANSというブランドを聞いた事がない僕。

 

なので調べてみたら、なかなか良いところみたいです。

 

INDIGO EVANS

f:id:yomeluv:20180913232410j:plain

2017年のA/Wより生み出されたブランド。

様々なフィールドからインスピレーションを受け
アウトドア視点の機能性、ビジネス視点の実用性
そこに旬のストリートカルチャートレンドをミックス。

長年培ったノウハウを活用し、使い勝手とファッション性の両面を追求した
ライフスタイルプロダクトを発信していく。

引用元:http://indigo-evans.com/concept.html

 まだかなり新しいブランドですね。

しかし、その品質は確かです!

 

オンラインショップを見てみると、リーズナブルな値段で機能性重視のシンプルなリュックがたくさん並んでいます。

 

例えば防犯機能付きだったり、雨除けのフード付きだったり。

 

使う人の「あったらいいな」が形になった感じですね!

機能性重視の最強リュック

 

f:id:yomeluv:20180913233124j:plain

色々なリュックが出されているようですが、僕が購入したのはこちらです。

見た目は四角くてとてもシンプルにできています。

 

あまりゴチャゴチャしたのが嫌いな僕は、このデザインにも惹かれました。

 

ちょっとだけ機能面も紹介しますね!

f:id:yomeluv:20180913233342j:plain

出典:https://www.amazon.co.jp

僕は自転車で通勤しているので、胸の前で留めるチェストベルトはとてもありがたいです。

チェストベルトの位置もイイ感じに調整できるので嬉しいですね!

 

また握りやすい厚くて太いグリップは、重たい荷物でも持つ手が痛まないので助かります。

 

あとさり気ない優しさで、長さ調節がしやすいようになってるんですね!

こういうところまで気が回るのは、このブランドの凄さなのでしょう。

 

内容量も8cm拡張できるので、出張や良好にも最適です!

 

「そんなに入れないよ!」

という方は、拡張しなければそこまで大きくないので大丈夫ですよ。

 

大きさは身長178cm体重60kgの僕にとって小さすぎず、大きすぎず丁度良いです。

f:id:yomeluv:20180913234251j:plain

出典:https://www.amazon.co.jp

中はこのように3つに分かれていて、外側が小物や雑誌、ノートなんかが入ります。

ペンを指すところなど細かくなっているのでキレイに使えますね!

 

真ん中は着替えの服なんかが入ります。

グチャグチャニならないよう、中はネットで区切られています。

ジャケットなんかも入りましたよ!

 

背中に面したところに、PCやタブレットを入れるスペースがあります。

耐衝撃性のクッションで守られているため、壊れる心配もありません!

 

ほかにも嬉しい機能があるのですが、それはAmazonさんでご確認ください!

まとめ

通勤にはリュックが最適!

そして今回購入した「INDIGO EVANS」のリュックが、機能、値段、デザイン全て素晴らしい!!

 

もしあなたもリュックを買うつもりなら、検討してみてはいかがですか?