可愛い嫁の育て方

夫婦ネタ、子育て、節約術、おすすめアイテムなどを紹介する愛妻家のブログ

このブログについて隠している事があります。

はじめまして。

管理人の旦那くんです。

 

実はこのブログを読んでくれてる人に、隠している事があります。

 

それは…

 

f:id:yomeluv:20190104010046j:image

 

このブログ、嫁も書いています。

ブログタイトルは『可愛い嫁の育て方』ですが、もう十分可愛く育っているので記事を書き出しました。

 

多分見てれば「あ、これ書いてるの嫁だな。」と分かると思います。

 

なのでもし、嫁が書いてる記事だったら最後まで読んであげて下さい。

そしてもし僕が書いてる記事だったらシェアしてください。

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに、このブログタイトルにあるイラストは嫁の手書きです。

 

なんか可愛いキャラを描きたくなったらしく、ネットで調べながら書いてました。

イメージは僕と嫁です。

 

これがその原画。

f:id:yomeluv:20190104014417j:image

f:id:yomeluv:20190104014421j:image

 

可愛いですよね。

これをパソコンのソフトでイラストっぽくしていきました。

それがこちら。

f:id:yomeluv:20190104015022j:image

本当に可愛いやつです。

 

と、まぁどうでも良い話の記事になってしまいましたが、

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。