可愛い嫁の育て方

夫婦ネタ、子育て、節約術、おすすめアイテムなどを紹介する愛妻家のブログ

愛され『夫』の育て方

どうも〜☺️💕『嫁』です!

 

今日は、ちょっとした自己紹介と旦那の定期カットについてお話ししたいと思います!

 

では!最後まで読みましょう笑笑

 

↓↓↓

 

年齢は…20代です!笑

好きな事は、映画鑑賞、音楽鑑賞

そして!何より食べる事が大好き(о´∀`о)💕

 

旦那とも良く音楽を聴いたり、映画も毎日?と言うほどみてます!!

食べる事が大好きなので、休日は食べ放題やカフェの開拓してます☺️

 

みなさんにもじゃんじゃん紹介しちゃいますね

楽しみにしててください😌

 

自己紹介はここまで!

では次は旦那の定期カットについてでーす!!

 

実は私の旦那髪の伸びがとにかく早いんです!

なので毎月同じ所でカットしてるんですよ〜

 

毎月カットしてると同じ髪型にしがちですよね「いつもので〜」みたいな?

でも!うちの旦那はここが違う😊

毎回違うスタイルにしてくるんです!

 

ちなみに今回は‥

f:id:yomeluv:20190105144045j:image

 

ん!!カッコいいですね🥰😍

結構バッサリ!短髪!とても似合ってますよね

 

イメチェンってとても大事ですよね☺️

毎回同じじゃ、マンネリ化してしまいます!

 

なので、ここでちょっとしたアドバイス

 

もし、最近奥さんが

冷たい😨構ってくれない😰みてくれない😱

と感じたら、イメチェンすると良いかも🤗

 

いつもと違うあなたをみればまた!

惚れ直してくれるはずですよ💓

 

さっそくイメチェンしたいと思った方は

私の旦那が書いてくれてるカッコいいヘアスタイルをみてみてください😊✨

 

それでは、また!バイッバ〜い🥰💋